私の願いが通ればいいはず


by einikaitayouni

体に負担がかかる・・・

若さには勝てないといいますが、あ~早く若くなりたいです。2年前のことですが、首と肩ががちがちにこって首が痛くてたまりません。後、頭痛やたちくらみ、回転性のめまいにも悩まされるようになったんです。今まではこのような症状になったことはなかったのに、、、回転性のめまいとは本当につらいものです。

あんまり苦しかったので、内科で見てもらうことに、、、検査をしても悪い所はなく、貧血もありませんでした。意志が首を振ると、相当張っていたようで、整形外科を受診するよう勧められました。整形外科では電機やマッサージの治療を受けましたが、あまり良くなりませんでしたが、その時に取ったレントゲンでびっくりしました。

実は、私が行ったことって間違っていたのかもしれませんね。骨に異常があるんだって・・・やはり自分なりにやることで、神経や骨にまで以上が起こることもあるわけなんです。

健康で、体に良いと思っていたんですが、無理にやったり知識のないことをすることで、体に負担がかかるわけですね、、、気を付けないと・・・


[PR]
by einikaitayouni | 2014-01-30 19:34