私の願いが通ればいいはず


by einikaitayouni

agaを改善させるために

夏だったらわかるのですが、寒い冬でも頭皮を触るとギトギトのベトベトの油が手についてしまう・・・そのために、髪の毛が100~200本以上も抜けてしまうんです・・・

これってもしかしてagaの影響ではないでしょうか?今までここまで抜けたのは初めてなんですが・・・私の悩み過ぎなんでしょうか?ストレスによる抜け毛なのかな?

でも、冬でこんなにも髪の毛が抜けるのも珍しいと思います。 そこで、気になったために、色々と調べると、やはりagaが密接に関係しているようです。と、言うのもですね、脂質に脂がつくのも、実は糖分や塩分などを毎日のように大量に食べたことが原因ではありません。それから、風呂に入らないことが要因でもない。いや、多少影響するのですが、実はagaによるdhtが頭皮の毛包みに浸透し、石化つつ股栄養分を流し込まなくするわけです。 そのために、毛穴から大切な栄養分が抜けてしまい、それが脂質として表れてしまう。

それと同時に髪の毛まで抜けてしまうのですね、、、本当につらい状況になるのです。そこでこちらのサプリがオススメですね。 ↓↓↓
【aga対策】どんな育毛剤が抜け毛に効果的?5αリダクターゼ2型の抑制に つまり、agaの要因である5αリダクターゼ2型を抑制する効果があるわけです。そのために、頭皮のベトベト感など悩まされることなく、解決することができるわけですね。
[PR]
by einikaitayouni | 2014-02-28 19:35