私の願いが通ればいいはず


by einikaitayouni

目の前の自分に対して頑張ること


安心を求めることは大切かもしれない。
老後のことを考えて、貯金をしたり、自分にとって幸せを求めるために、先のことを考える悪くはないと思う。だけども、日々の毎日のことを考えたら、ほんとうに必要なことなんでしょうか

先の未来を考えて、今を十分に楽しめていないのは、ほんとうに辛いことだと思う。将来に対して貯金をしなくてはいけない、だけど給料が少ない、、、ふあんだ~。

それよりも、目の前に対する不安を一つ一つ乗り越えることが大事。
お金に対する不安があるのなら、毎日一生懸命に働けばいいじゃんか?

難しいことなのか?もっと目の前に対する仕事にどれだけ一喜一憂して頑張れるのかが重要。こういったことに対して自分に嘘をつかずに頑張ること。

[PR]
by einikaitayouni | 2014-12-26 15:25