私の願いが通ればいいはず


by einikaitayouni

健康的な体を

自分にあった食事、健康的な食事をどれだけ意識的に取るか。たしかに美味しいものを取ることもだいじだが、体に栄養分の高いものを考えてから取ることがだいじ。美味しいもの、栄養分の高いものを取るときは、考えたことをどれだけ信じてから実行していくのかが重要になるはず。タンパク質をメインに考えるのも一つのポイント。

主食から主催にメインを変えてもいいはず。内蔵に負担をかけないために、主食の2時間前までに食べ終わるのも一つの理想にはなる。夕食が夜遅くなると、つい手軽に食べられる主食メインの丼もの。麺類に走る人もいると思いますが。自分にあったものをどんなものにしていくのか。

考えてから、どれだけのものにしていくのか?
だれだって本当に必要な物はあるけど、健康的なものを考えて、いいのですが、あんまり食べ過ぎるとバランスを崩してしまう。

バランスを取った食事を考えてから行うことが重要になる。

[PR]
by einikaitayouni | 2015-09-25 17:31